人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

まだトレンドアフィリエイトで消耗してるの?

おはようございます。なんか、最近イラつくことがあるんですが…。

 

トレンドアフィリエイトです!

トレンドアフィリエイトとは、芸能スキャンダルなどを、コピペに近いような形でブログにしアクセスを稼ぎ、広告がクリックされた回数に応じ、報酬になるという。興味がないので詳しくは知りませんが…

 

アフィリエイトのことが、多少の知識としてわかるようになってくると、芸能スキャンダルのブログやYouTubeにウンザリしてきますわ!!!

 

人のスキャンダルでお金を儲けるというやり方は好きではないです。挙げ句には、皇室や東日本大震災、いい加減な預言に関する動画をYouTubeで、垂れ流しているのを見ることありませんか?

 

何が楽しくて?お金のためなら手段を選ばない?それって楽しい?それって消耗してない?

 

トレンドアフィリエイトは、自らが頭を捻らせて記事を書いたり、動画を作るのとは違いコピペですから。ブログやYouTubeは、自らが頭を捻らせて作り上げるから一つ一つに個性があって面白いのではないか?

 

ブログやYouTubeがつまんないと感じている人がいる背景には、トレンドアフィリエイトが隠されているのかもしれませんね。

 

まだトレンドアフィリエイトで消耗してるの?自分で記事を書いたり動画を作る喜びだって大きいよ!!

 

私がアフィリエイトはじめる場合は興味あるものしか勧めません!

 

興味があることで稼げた方が嬉しいじゃん。

 

トレンドアフィリエイトという手法はなくなって欲しいです。ブログ、YouTubeの世界が個性ある世界になるためには…。