人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

ヤンキーは、愛に飢えているから結婚が早い?オタクも愛に飢えてるけど?

親と話していて、気になった点が。みんな結婚早いよね~みたいに嘆いてたら、ヤンキーは愛に飢えているから結婚が早いらしい。
いやいや、確かにヤンキーは愛に飢えているかもしれないが、暖かい家庭を作れてるし、意外に子煩悩なのだ。だから、愛情表現はうまい。
だからこそ、結婚が早く出来るのだろう。地元最高とかいえるのは、仲間意識もきちんと持てるからなんじゃないかな?

反対に、オタクは趣味に夢中になっているから、愛に飢えてないと、うちの親は言ってた気がする。いやいや・・・。逆に、愛がよくわからず、
とりあえず二次元に走ってしまう者もいるのだ。どう人付き合いして良いのかオタクはわからないって人が結構いるよ?

モヤモヤ・・