人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

クレジットで渇くはー!

高いお買いものを、する時にやたらクレジットを薦められたりします。今って、やたらカード類とかに、こだわりますよねー。

今、パソコンがほしくて探しているんですが、分割払いには、クレジットが必要なこと。私は世間知らずなので、未だにクレジットカードの作り方とか、クレジットカードのメリットがわかりません。

 

スマホを買うときも何故か、クレジットを作らされました。勿論、使ってません笑

知らないうちに期限もきれてたし、口座にお金ないときもありましたし(-_-;)

 

スマホが毎月の料金と一緒に、分割払い出来るように、パソコンも同じにしてほしいですね。

 

今、バイトも辞めてしまったのでクレジット審査も通るのか、わけわかりません。

 

クレジットもそうなんだけど、やたらサービス券を配るのも好きじゃないですね。

 

ラーメン屋で次回から使える、餃子何個サービスしますみたいの…。

 

そのラーメン屋、次にいつ行くのかわからないのに、色々な店でもらってしまうと迷惑ですよね。溜まってしまって。

 

とかく、カードを薦める社会だなーと思いました。

 

渇くはー!現代っ子なのに、カード使いこなせないなんて…!