人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

早くもブログで消耗してます( ;∀;)

f:id:hiromu1016:20161123201409j:plainこんばんは。パソコンで、はてなブログにアクセスすると固まってしまうので、スマホから書いてます。

必死になって何回もパソコン開き直したり、フリーズの直しかたわからず、仕方なく強制的にシャットダウンしてみたり(°Д°)

ブログ始めたからには毎日毎日、更新するぞー(>_<)っていう強迫観念があったり(ノ´∀`*


プロのブロガーさんだとブログは命綱ですね。しかし私は、地元の人間にすら、あまり認知されていない人間なのでブログにアクセス出来なくても死んでしまうことはないです

と…。自分に言い聞かせていますが、将来的にはブロガーとして、少しは有名になりたいと言う希望もあるので、ブログでパソコン固まったりしたら嫌ですもん。

でもイライラしたらバイトしてる時と変わらないし、結局は社会の中で消耗してるのと同じですな(--;)

イライラしたり、うまくいってるブロガーさんに嫉妬したら、会社とかを辞めても 元の木阿弥じゃないかな?

ブログ書いててイライラしたり、ウワー(--;)ってなったら、思いきってパソコンやスマホから離れるべきと、思いました(*^^*)


まずは、消耗しない程度にがんばりまふ。
消耗したら会社員と変わらないよー(^^)