人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

ブログでも、やっぱり渇くわー!

渇くわー!をブログ界隈の流行語にしたい渋谷です。

 

 

さっそくなんですが、ブログって渇きませんか?

 

渇くわー!とは心が潤ってないと感じたときに友達と話していて、思い付いた言葉です。

何故、ブログで渇いたかというと、アクセス数が……なのと、語尾力が足りなくて、ちゃんと伝わるのか不安だからです。

 

それと、オピニオン記事を書いてる方みたいに、まだまだ人生の方向性が固まっていないからです。

 

勢いでブログを開設したのでブログの方向性も微妙です。

 

非常識について扱うつもりで書いていたり、突如、友達とよく話す渇くわー!を皆さんにお伝えしたいという思いにかられ、ブログのタイトルを変えましたw

 

また方向性変えたくなるかもしれません。

 

大成功してるブロガーさん見ても渇きません。むしろ割りと境遇が近くて年も近いと羨ましくて渇きます(^^)

 

潤うつもりで始めたブログでまさに…。

 

渇くわー!