人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

25歳で童顔、低身長で悩んでる話し

25歳というと、20代も折り返し。良い大人だろう…。

 

でも、身体も心も大人になれていない。

25歳で童顔、低身長だと、未だに年齢確認されてしまうし、年下にすら低く見られてしまうことも多いですね。年齢確認できるものが留年している学生証しかありませんw

 

免許も取りたいんだけど理由あって取りにいけないんですよね。

 

このまま嫌なのが…。

 

30代になっても、年齢確認されてしまう危険があるのです!!

 

それだけは避けたい。益々、自分に自信なくすのは避けたい。

 

常識的に考えたら、どうしたら良いんだろう?いやいや、僕は非常識なのが好きなはず。

 


f:id:hiromu1016:20161123195836j:image

それなのに、このコンプレックスに関しては、常識的に考えてしまってるように思います。

 

そもそも年齢確認の文化が嫌だよねー。

これも、低身長、童顔の人に対する差別だよねーなんて言うと卑屈になってしまいます。

 

僕の場合は、皆さんにまだコンプレックスの解消方法はお伝えできません。

 

むしろ教えてと言いたいブロガーですから( ;∀;)

 

30代になっても年齢確認されたらどうしよーー(>_<)