人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

年末こそ渇くわ~!を叫ぼう

年末年始になると、いつも以上に焦燥感を感じるかと思います。大晦日だけはワクワクするんですが…(´・ω・`)

 

今年は何もできなかった…。

周りとの比較をしてしまうのも、この時期かなーと思います…(´・ω・`)

 

バイトも辞めてしまったしな~( ;∀;)

 

そんな悶々とした気持ちの時は、

 

渇くわ~!

 

って叫んでみて下さい。ただし、完全な自虐になってはいけません。

 

焦燥感やイライラを何とか、笑いに変えられないでしょうか?

 

切に、それを思ってます。

 

嫌なことも笑い飛ばし合える社会になると良いですね。