人生渇いてませんか?

世の中って?逆説的、非常識に考えたら生きやすいかもね。

本当の意味でのフリーランスは存在するか?

 よく疑問に思うんだけど本当の意味でのフリーランスって存在するんだろうか?

会社を辞めてフリーランスです!とか大学中退して海外旅行しながらフリーランス!とブログ界隈でお馴染みになりましたね。

 

中には会社勤めを見下すようなブログ内容も見かけます。

 

でも、アフィリエイトとよばれる広告収入も商品を売る企業や生産する企業。中で働いて消耗している人がいなければ成り立ちません!!

 

そこを踏まえないで、会社勤務を否定し、自分はしっかり広告収入で稼ぐのは、矛盾していますし、はっきりいって、自分勝手だと思います。

 

やはりアフィリエイトが出来るのは働いている人がいるから成り立つんだと思います。

 

だから本当の意味でのフリーランスは存在するのか疑問に思います。

 

アフィリエイトブログ界隈のあしき風潮だなーと思ったので書いてみました。

 

ご意見待ってます。

 

僕もアフィリエイトしてみたいな(^^)